おはようございます。いつもありがとうございます。

川崎市の探偵、さくら探偵事務所川崎支社です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。最近急に暑くなりましたね。コロナ禍中の今、マスク着用で熱中症のリスクが高まっているそうです。体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、本日は皆様が一番気になる料金について、書いてみたいと思います。

よく料金はいくらですか?とお問合せをいただきますが、相談内容に応じてある程度の目安の金額は提示することが可能です。

ですが、詳しくお話をお伺いさせていただかないと正確な金額は出せません。

といいますのも、ご依頼者様からの調査対象者の情報量によって調査の難易度が変わってしまうからです。

例えば、ご依頼者様が疑いのあるパートナーに対し、浮気をされているであろう時間帯や場所や頻度等の情報が有るのと無いのでは金額は変わってきますし、当探偵事務所は海外調査も行っておりますので日本と海外ではやはり料金体系は変わってきます。

情報量が多ければ目安の金額より安くなる場合もありますし、情報量が少なければ時間や調査員を多く使うことになる為高くなってしまう場合もあります。

かといってご相談者様が無理に料金を安くしたいが為にご自身で調査を致しますと必ずと言っていいほど対象者に勘付かれてしまいかえって時間がかかり料金も高くなってしまう可能性もございますので

日頃の生活の中で気付いた情報を当探偵事務所にお話しいただければと思います。

ですので、さくら探偵事務所川崎支社では実際にお会いしお話を聞かせていただき、調査案件に応じて最適なプランをご提案させていただいております。

よく、均一料金で請け負う探偵社がございますが、これはかえって無駄なお金を支払っている可能性があります。

さくら探偵事務所川崎支社ではいつでもご依頼者様の利益、悩み解決を優先し、ご相談、お見積もりを承っております。

お客様のご都合の良い場所へ無料でお伺いいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

総合探偵調査 さくら探偵事務所川崎支社

0120-748-085