夫や妻の浮気を疑ったとき、もっとも辛い問題の一つは「誰にも相談できない」ことではないでしょうか。
本来、苦しいことや思い悩むことがあれば真っ先に相談できるはずの相手が、自分を裏切っているかもしれない…。これは、とても悲しいことです。
また、浮気問題はプライベートな話なので親兄弟や友人に相談するのも抵抗がある、という方も少なくありません。

お悩みを解決する第一歩は、真実を掴むことからです。
自分で何となく分かっていても、いざ真実を知ることは辛いことです。
ですが、浮気をされたから人生が終わるというわけではありません。
大切なのは、これから先の人生ではないでしょうか。それにはどのようにうまく、賢く立ち回るかにかかっています。

離婚、別れ、修復など様々な選択肢で苦渋の決断となるかも知れません。
それがどんな決断になったとしても、真実を知り証拠を残しておく事にとても大切な意味があるのです。
証拠は何よりも強力な武器となり、万が一、今後何かが起こった場合、有利な状況に立つことができるからです。

不倫、浮気について、最も相談しやすい相手になれるよう、親身になってお話を伺います。
お問い合わせフォーム、またはお電話でお気軽にご連絡ください。

さくら探偵事務所 川崎支社